なでしこ。そしてテキレンを観たのだった。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

9月8日(木)

テレビで女子サッカー日本対北朝鮮を観戦。


勝てばオリンピック出場決定だよ。


しかし苦戦するなでしこジャパン。
北朝鮮のサッカーの方が良かったですね。



日本はワールドカップ終わってからハードスケジュールで、良い準備ができなかったのかな、ってそんな感じです。

結果は1対1の同点。
負けないところに勝負強さを感じます。


この試合でオリンピック出場は決められなかったけど、このあとのオーストラリア対中国戦の結果により、オリンピック出場決定。


やったね。おめでとうだね。



オリンピックでは良いサッカーしてメダル取って欲しいね。



小石田はなでしこジャパンを応援しています。
あと大宮アルディージャも。





サッカー見終わったら渋谷シアターD。
「テキサスレンジャース」を見学したよ。


弾丸ジャッキーのテキサスさんを中心とした企画・トークライブです。


ライブ後はDで打ち上げに参加させてもらう。
熊本さんがいるからお刺身食べれるよ。


特したね。ごちそうさまです。