収録だった。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

9月2日(金)

午後にお台場。
フジテレビでテレビ番組の収録だよ。


やったね。テレビだよ。
しかもゴールデンの番組だよ。



「はねるのトびら」だよ。



すごくないですか。


僕は凄いと思っちゃったよ。有り難い話だよね。



「はねトび」の新企画なんですけどね。
にらめっこ的なコーナーに出させてもらったんだよ。
キングコングさんがMC。



同じ楽屋にはロバートの秋山さんや北陽の伊藤さんなどなど。


変な感じだよ。自分がその場にいるのが変な感じ。



で、収録。



楽しくやらさせていただきました。

反省点も多々あるけど、自分がやれることはできたんじゃないだろうか。
最低限の仕事はやれたと思うよ。


最低限じゃなくてもっとプラスアルファの仕事ができるようにしたいけどね。



とりあえず今は無事オンエアされることを祈ってるよ。
良い感じでオンエアされるといいね。