ハイジアで九十九里浜ライブ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

1月26日(水)

15時に新宿ハイジアV-1入り。
「九十九里浜ライブ」だよ。

今回はネタはなしで企画のみのライブ。
初の試みです。


リハーサルをするけど、この時点で四苦八苦。
企画内容が詰め切れてないのよね。

早目に集まっといて良かったね。


19時にライブがスタート。
反省点は多々あるけど楽しかったよ。

初めての試みだからね、すぐには上手くはいかないよね。

続けること、次に少しでもいかすことが大事。


まぁ、集客はどうにかしないとなぁ。
今回はお客さん少なすぎました。

足を運んでくれたお客さんにはホント感謝です。



ライブ後は打ち上げだよ。
久々に同期みんなで飲めて楽しかったね。
非常にくだらない話ばっかで最高さ。


勢い余ってパンダユナイテッド石井ちゃん家に行っちゃったし。
第2PK、オカダヨシヨシ、作家の若林さんとともにね。


またまたオールだよ。
楽しいね。


朝ってか昼前に帰宅。





あと247日☆