また、酒。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

1月24日(月)

12時に目覚めて、HDDにたまったお笑い番組を見るよ。
「アメトーク」などなど。

年末年始のテレビ番組をたくさん録りためてるけど全然見れてないや。


去年もたくさん年末年始の番組録画したけど未だに見ないでHDDに入ったままのあるもん。


もうこれ見ないよね。

でも一応とっておく。



17時からは4日振りのバイト。
最近はめっきり暇なお店。
24時まで働く。

暇でも疲れるのよね。スキーの疲労かね。



バイト終わりで家には帰らず、飛澤君の家に行くよ。
お酒飲みに来ました。カンフーガールの見附さん、いとーじゅん君も。


しばらく酒は控えようとしてたけどね。
誘われたら行くでしょ。酒飲むでしょ。楽しいからね。

朝まで飲んで帰宅して、お酒は明日から控えます。





あと249日☆