とらうまアルディージャ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

11月27日(土)

大宮アルディージャを観に大宮に行ったよ。
大宮アルディージャ対アルビレックス新潟。
ホーム最終戦。残留のかかった大事な試合なんです。


試合はラファエルのゴールで大宮が先制するも、その後新潟に2点を奪われ逆転される。


ヤバイ、ヤバイ。


しかし、しかし深谷がゴールを決めて同点になりました。

そのまま試合終了。
勝ち点1をゲットしてJ1を決めましたよ。
やったね。来年もJ1だよ。


にしても毎年毎年残留争い。
それで一度も降格してないのって逆に凄いよね。

残留争いには強いアルディージャ。
勝負弱いんだか、強いんだか、よく分からないチームだよね。

来年は上位進出してもらいたい。
応援してるよ。


で、大宮から渋谷へ移動です。


シアターDでダークホースさんとTAIGAさんのオールナイトライブ「とらうま」を見学したんだ。

企画のコーナーに出させていただきました。ありがたいかぎり。
勉強になることがたくさんあるよ。


ライブ終わって外でたら空、超青い。朝。





あと307日☆