名古屋と大宮。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

11月14日(日)

相変わらずバイト。
新小岩のバイトもいれたら6日連続アルバイトしてるよ。

明日もバイトだよ。

ちょっと疲れてきました。けど、生活頑張ります。



そういえばJリーグあったんだね。

ヴァンフォーレ甲府がJ1昇格を決めたらしいね。


逆に京都サンガと湘南ベルマーレがJ2に降格が決定だってさ。

京都ってすぐJ2落ちるよね。


それにしてめ今シーズンのJリーグも終わりが近づいてくるね。



で、で、大宮アルディージャだよ。

現在首位の名古屋グランパスと対戦しました。



優勝争いしてるチームと残留争いしてるチームの対戦。

どちらも絶対に負けられないよね。



大宮負けたけど。



でも、大宮は退場者だしたみたいだし、相手はグランパスだし、何も悲観することはないんじゃないかな。



結果しか見てないから一切わからないけど。



頑張れ、大宮アルディージャ。
残留してね。




あと320日☆