ものまねオーディション。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

11月5日(金)

ものまね番組のオーディションでTBSに行ったよ。


TBSは初めて。テレビ局に来れて嬉しいなぁ。
オーディションだけどね。ありがたいことだよ。


事務所の後輩、いとーじゅん君も一緒だったよ。
二人とも勝手が分からずTBSのロビーでソワソワ。



で、いざオーディションです。


15組くらいづつまとめて会場に入って他の芸人さんも見てる中でのオーディションでしたよ。


一組づつ個別に見るオーディションが多いですけど、僕的には他の芸人さんがいるトコロでやる方が好きですね。

他の芸人さんのネタも見れて勉強になるしね。面白いしね。



そんな中、いよいよ僕のばん。


いつもどうりの感じでネタできました。イイ感じです。


受かりたいなぁ。テレビに出たいなぁ。


お願いしますよ、偉い人。


ナミキのブログ-101105_2032~01.JPG





あと329日☆