飛田給からの西武柳沢。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

9月25日(土)

時間があったので、13時キックオフのFC東京対大宮アルディージャの試合を観に味の素スタジアムに行きました。

今シーズン初のJリーグ観戦です。
大宮のスタメンは去年とだいぶ違うので誰が誰だかよくわかりません。一応名前はひととうり知ってるんですけどね。
変わらないのは藤本主税くらい。

試合は1対0で大宮が勝ちました。金久保のゴール。やったね。
観に行ってよかったぜ。

かなりのハッピー気分で帰宅。
そして夜は西武柳沢に行く。

ナベコメ同期、近みどりバイト先のお店です。
同じく同期のシュガー・ドラゴン、お笑いテンプテーション、ハラヒロ、桐原コータとともにお客さんを盛り上げる。

夜遅くまで盛り上がる。
そのまま西武柳沢で夜が明けていくのでした。



あと370日☆