東京メトロ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

3月27日(土)

知り合いに頼まれたので朝から花見の場所取り。イン世田谷代田。
満開とはいかないものの昼間からお酒が飲めてハッピーです。ごちそうさまでした。

夕方には千川へ移動。
知り合いの芸人が出るライブを観るために。
とりあえず世田谷代田から小田急線で新宿へと出る。

しかし気付くと狛江。
新宿から離れてる。
睡眠不足とお酒のせいで寝過ごしてしまったのです。

結果、千川の会場に着いたのはライブ終盤。知り合いコンビのネタも見れず。残念。ていうか申し訳ない。

その後は一旦家に帰って睡眠。
深夜に新宿出て、バイト先の飲み会。
大学を卒業してバイトを辞めてく人達の送別会だからか、みんなで若いからなのか盛り上がりがすごい。
俺もめいっぱいはしゃいで、ウコンの力。



あと552日☆