「中野区お笑い祭り」 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

2010年一発目のライブ。噛みまくり、噛みまくり。
中野ZERO視聴覚ホール出るといつも噛みまくる。なんででしょう。笑いもほとんどとれた記憶無いし、中野ZEROって。
パブロフの犬的な感じでしょうか。条件反射的に噛む、条件反射的に口の中がパッサパサなる。

そんなこんなで出番前にかなり緊張した。新ネタを卸すからか。仲の良い芸人さんがいなかったからか。パブロフか。
R‐1の一回戦より緊張。やっぱ新ネタはね、ちょっとビビる。

ネタやってみての感触はまあ悪くない。それなりの手応えは感じました。
事務所ライブ「DriveJr.」で結果出せるように、もっとネタ詰めて練習して。だね。
そのために入れたライブだからね、今日は。

そんな今年初ライブでしたが、何だか今年は去年以上に多くのライブに出そうな気がする。まあ、自分の匙加減ひとつだけど。
勝負のできるネタをひとつでも多く創りたい。
そう思う。



あと630日☆