中野区お笑い祭り | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

初めて出演させてもらうライブでした。
会場は中野ZERO視聴覚ホール。

何度かこの視聴覚ホールでネタやりましたけど、きっちり笑いを取れた記憶がなく、すべった思い出がいっぱいです。



そんな僕にとって鬼門とも言える会場でのライブでした。



で、どうだったかといえば……





まぁ、ウケましたよ。


とりあえずね。




でも、まだまだこのままだとSMLで結果出すのは厳しいです。



ネタの途中で雑になってしまったトコロもあったし……。



そろそろSMLでやる最終的なネタを完成させて、練習して、きっちり仕上げます。





本日のライブのお客さん、スタッフのみなさん、そして出演された芸人のみなさん、ありがとうございました。
色々と勉強になりました。





802日☆