未来の破片 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

今日は養成所でネタ見せ。
そして、その後すぐに養成所のライブ「SML」のオーディション。

どちらも「石田純一漫談」をやる。


ダメ出しをもらって、たくさんの改良点が見つかる。


これを活かして、ライブ本番までに良いネタに仕上げて、良いパフォーマンスをしてお客さんにたくさん笑ってもらえるようにします!





渋谷から新宿まで歩いて帰る。
歩いてる方が座ってじっとしてるより、ネタが思い浮かぶんですよ。


今日も渋谷新宿間の徒歩移動で修正ネタの案がだいぶ固まった。



設定とか変わる。漫談からコントには変わります、確実に。



今後の日曜、選抜のネタ見せがあるのでそこで修正したネタを見せます。


どうやら今は休んでる暇なんてないみたいです。
やれるだけのことを日々やっていかないと!




日々コツコツ810日☆