おはようございます
ゆるめたら戻る〜amical〜
美ボディ施術の奈美ですニコニコ

先日母にエステをしてもらいましたハート

 
すごく気持ちよくて、
心地よくまどろんで
本当にリラックスでした〜
{81355F1D-BA6C-4912-B131-F18DCC2814A8}


 
終わってみたら、、、
お肌のツヤやキメ、
フェイスラインのきれいさ
が全然違うんです
 
私も同様の技術があるけど
化粧水や乳液だけでもセルフケアと
エステでやってもらうのって
全然違います!!
セルフの場合、どうしても
「私ってこの程度」という
固定観念にとらわれがちだし、
「ま、ここまでで良いか」
という甘えも出てしまがち
 

けど、ひとにやってもらうと
施術者は客観的に
その人の可能性を探る施術をするし
「ここまでで良いか」という甘えがない

 
しかも、受ける側は
その心地よさや、結果を
受け取るだけで良い

逆に言えば、そこにだけ集中できる♡


こういう風にケアして、
これがこうなって、、、、
って全部に集中できますか??

わたしはあれもこれもと
やると注意力散漫になるタイプ
だから、これだけで良いよー
となっている方がたくさん
受け取れます(*^_^*)

 
もちろん、どうしてこうなのか?
考えて導き出して得た結果の方が
残りやすいかもしれません
けど、結果を得ようと
人に頼むという行為をしているのは
あなた自身であって
「結果を見る」
「心地よさを受け取る」
ということをしていれば
結果も心地よさもどんどん
受け取れるようになると思います


だからね!!


セルフケアだって、
自分だけでやらなくたっていいと思う
人にやってもらう心地よさから、
セルフケアを学ぶ方法もある
 できないから人を頼るもひとつの方法


自分以外の視点や手が入ることが
必要な時もある
それは甘えではないです
もっと奥やもっと先を
見るための手段です
 

だから、
セルフケアやっている方や
興味のある方、
是非お会いしたいです
きっともっと可能性を持っていて
違う視点からのアプローチもあって
からだへの愛が広まって
深まっていくはずです
  

わたしはそこのお手伝いを
させてもらいます
たくさん感じて、
たくさん受け取りましょう



💎ご提供中メニュー💎


全身施術コース
つま先から頭まで
まるっと全部緩めて
ゆったり優雅な時間をあなたに

  30,000円
(3時間くらい)




お試し施術コース
ウエスト、脚、肩周りなど
気になるところを重点的に♡♡

約50分  8500円


気になった方は是非
nami.amicalbodycare
♡gmail.com
♡を@にしてご連絡ください
お名前、希望日、ご連絡先を
お伝えください


施術中は♡♡♡
一緒に楽しく緩んでいきましょう
身体の声を聞いて
本来の身体に戻る

例えば、お顔…
首の前後をゆーったりゆるめた後
心地よいたゆみの波を作りながら
お顔も頭もじんわり包み込みます

例えば、足…
足先から足首まで柔らかに
両手で動かしていきます
可動域や柔らかさの広まりを
感じてください
{04471B51-A87C-47E9-95C7-46B890F468C2}
{CD040589-0321-42A4-86BC-BA766DDAD489}


例えば、くびれ…
縮こまった身体も内部から
すーーーっとのばして解放します
身体の声を聴いて、流れに寄り添います
シュッとしてるのにふわふわお肉の
くびれに再会しましょう
{B3CFA84C-FBC5-4302-A79D-5A310D121E92}


施術後は手作りお菓子で
ティータイムを少し

ほっこりとゆったり
緩みと伸び
身体の声を聴いて
たくさん満たしてお帰りください


💎場所💎
東京都JR中央線
東小金井駅徒歩4分
自宅サロンです
出張も承ります
女性専用サロンです
ご質問もどうぞ