こんばんは
amical 尻担当奈美です



気づいた!!!

わたしずっとずっときれいに
見られるには?
素敵に見られるには?
良い子、良い人に見られるには?
ってしてた

けど、それってすごく簡単なことだった
きれいに見られるには?
って自分で自分を綺麗じゃない
とかここがイヤとかって思ってるから
キレイに見られる為には
これ!それ!あれ!
ってくっつけてたんだよね。


わたしの場合わかりやすいのが姿勢

わたしは歩く時道路で線を見つけると
その線の上をまっすぐ顔を上げて
歩いて
反り腰にして上体を反らすことで
姿勢良く見える様にしてた
すごくボディを従わせて
無理してた
だから腰痛くなったりして 
教えてくれたし
否定してる部分は
ちゃんと主張してくれてた

けど、元々の配列に
もどったらその人のベストに
なるわけで…
そこにキレイも有る






だからみんな歪みのない身体を
目指すんでしょ??

で、戻すんだから
なにも付け加えないで
付け加えてできた制限を
外していくだけなの

だから、簡単なの
簡単にキレイになれるし
簡単にボディと仲直りできる

今までたくさん頑張ってきたから
えー??こんな??
たったこれだけ??
って否定したくなるけど
簡単なの
ラクチンなの

もう頑張らなくていいよ
ってボディに
伝えてあげるだけでも違うはず

もう頑張らなくていいよ
あなたの動きたい様に動いて
ってボディに伝えてみて欲しい

力、抜けませんか??
居やすくなりませんか??
心が震えませんか??
おだやかな顔じゃないですか??
緩みませんか??


ただ、ただそれを
受け取って欲しい
受け取りたい

それでもしもっと
知りたくなったら
是非セッション受けて欲しい

{31F73FA0-FE1D-4A69-92E6-02AE91A4A77A}

左が去年の4月で右がこの間
どっちもノン加工です笑





amical
個人セッション受付中

セルフケアを伝えてamicalの
ふわふわ優しい手で触ります
ボディを見つめて、愛して
本来のボディへもどしましょう
そろそろボディと仲直りしませんか?
ボディは待ってますよ(^_^)
ボディとの向きあい方をお伝えします

お尻コース
120分20,000円
お尻好きさん、お尻にコンプレックスさん、下半身好きさん、下半身嫌いさん
なんでもこい!!笑
しゅっ!ふわ♡プリ♡スー!
っていう本来にもどしましょう
単にわたしがお尻好きで、
だから得意なのです!
全身コース
120分 20,000円
お顔amical 
45分 5,000円
カフェamical 
150〜180分 25,000円
もあります


お願い場所お願い
JR中央線東小金井駅徒歩4分
自宅サロンです
出張も承ります
女性専用サロンです

気になった方は是非
nami.amicalbodycare
♡gmail.com
♡を@にして
ご連絡ください
お待ちしてます
お名前、希望日、希望メニュー
お伝えください
ご質問もどうぞ


6月の予約可能日
14日午前、午後
17日午前、午後
19日           午後
21日午前、午後
26日午前、午後
28日          午後