Lucky2 リリースイベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 | m.nakaokaの様々な戯言

m.nakaokaの様々な戯言

自称“神出鬼没のダメ人間”の様々な戯言で、あります。


優先エリアの整理番号は152番。


上手い具合に空間確保してました。


例によって、ガンダム下だったので、ガンダムユニコーンの後にイベント開始してました。


セットリストは、


神様Noでも僕らはYes

MC

Dub♡Love!!

MC

こくご・さんすう・りか・恋愛!


それと小雨と湿気の所為でゴーグルが曇ってどうしようも無い状況でした。


その所為か?特典会が少し投げやり気味でした。


終了後は、ガルサケの時間待ちをしてました。