六甲山頂~六甲牧場 | なかしまん熱中症。

なかしまん熱中症。

おんも大好き!♪絶賛熱中症♪

アウトドアーズを結成しております(●´∀`)人(´∀`●)
活動場所は関西です

女子キャンプ・登山したい方ご参加あれ!
2013年夏は富士山に登頂します

久々の更新ですひらめき電球

実は先月末から登山やらキャンプに行ってたのですが~放置しちゃってました…(・∀・;)

ほんでもってその間に28歳になりましたーにひひ音譜
と、いらん報告ですね(笑)

さて気を取り直して
10/27の登山報告でーす(・∀・)/

コース
阪急芦屋川駅からバス

お多福山登山口

六甲山頂

六甲牧場からバス

阪急六甲駅までの
約10キロのコースですニコニコ


芦屋川駅9:00
土曜だったので賑わってました~音譜駅は登山者だらけ!大体の方はロックガーデンに行く様でしたひらめき電球

バスでお多福山登山口へ

六甲山頂まではお多福山を経由して行くコースが景観も良く人気がありますが、、

お多福山は以前イノシシに遭遇し追いかけられたというトラウマがありスルーして山頂を目指します(゜゜;)笑


人が多いので途中分岐で土樋割峠に入り石宝殿へ、
ここからは道が狭くなりTHE山道といった感じになります。

山頂に到着11:40




山頂は人でイッパイでしたー(^ー^;)

そして草が生い茂ってて景色が何も見えない所でしたあせる

今回はバーナーでお昼の後にお茶をしましたニコニコ音譜



さて山頂からは縦走道を通って六甲牧場まで歩きます音譜

山道→車道→山道→車道みたいな感じです。

山頂からだから下り道かと思いきや、上り下りを何回も繰り返します。
そして長い、、ここが一番辛い道でした。

この看板を見ると牧場はもうすぐって感じ(笑)


そして友達の膝の軟骨が擦りきれる前に何とか牧場に到着…(;∀;*)!!

六甲牧場15:00



めっちゃ疲れてるけど…
動物でテンション上がってしまう(≧∀≦*)子ヤギ萌えーヒツジラブラブ

子ヤギは撮れなかったので白ヤギと子牛写メをどうぞ





ラストに牧場持ってきて正解でしたービックリマーク
疲れもぶっ飛ぶ可愛さ(・∀・)/

牧場名産チーズソフトクリームも疲れを癒してくれましたソフトクリームアップ

ほんとこれは美味いから寒くても食べなきゃ損ですよー!



こうして消費したカロリーをバッチリ補給して帰る二人なのでした~。。おわり

Android携帯からの投稿