AKB48 向井地美音ちゃん♡ | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

今年の2月くらいから通ってくれてる みーおんことAKB48 向井地美音ちゃん♡  6月18日のAKB48総選挙前にネイルチェンジ‼︎     

{4B291F5D-E263-4C00-B8B2-EAF51B890052}
みなさんどこか 見覚えありませんか?  11年前に『SMAP×SMAP』で粘土を壊しまくってた粘土王国の女王! そして、ドラマ『アンフェア』の雪平(篠原涼子さん)の娘 あの子なんです!   あの子が6月1日発売の『翼はいらない』のAKB48センターに抜擢されました! 初日から230万枚❣️すごい❣️    みんなも応援してくださいね!

{D08AE24A-918A-4277-9302-82BF0770DA63}

そしてネイルは、衣装に合わせやすいように 白フレンチにポイントにシェルアート。 ゴールド部分はハートだよ♪

{4E46493E-4AA1-45ED-A63D-174E5F2004C8}

前々回  同じくいちごちゃんずのこみちゃんネイル⇩一緒に来てくれたよ♡

{1C69BAC9-D3FB-4F4A-9353-B4436B146A4F}
⇩フットは みーおんのマシュマロカラー5色ネイル♡
{300577C3-8FA4-4CE2-8CA8-33B24E705E5C}

{74F7C425-BAE0-4A1B-B067-606C6305E13F}


{3E0032DF-A2DB-47BB-999C-4833B2F7840F}


6月18日登場まで 投票できますー!是非参加してみてくださいね^o^♡


そして!選挙前にみーおんとお揃いネイルしましょう ❣️  ご予約はこちらから⇩