西もなかちゃん❤︎ | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

雑誌LARME等で活躍中の西もなかちゃんがまたきてくれたよ❤︎
{EDC76572-AC72-4F70-8239-7EBCD70D47A9:01}

いつもイメージソースを固めてきてくれるよ! イメージに違い色が出るように工夫したり❤︎今回は、ネオン感のような色調に
上手く色がでて良かった(^∇^)❤︎

{98A89A9E-91D2-4A8B-AF54-CCA0C72AA867:01}

今回のLARMEも もなかちゃんはもちろん
marvelousに来てくれてる AKB48のぱるるや ゆらちゃんや加藤ちゃん  沢山載ってるよ! チェックしてねー*\(^o^)/*
{483F6628-058E-4CBF-B44D-A65B3E6F7676:01}
{505DD4F4-C6E8-4355-8346-DFB44DB38415:01}
{8988E2DE-9F1F-4410-ADD5-AD44F12D0293:01}

ネオンピンクと赤 黒のシースルーでタイダイ柄風にしてるよ!さらにピンクの偏光パールもかけて仕上げて再現しましたー!

個性的なオシャレネイル 参考にしてみてくださいね(^o^)