お客様ネイル♥︎ | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

アキバの生きるレジェンド"もふくちゃん"こと福嶋麻衣子さんがきてくださいました♥︎

先取り 春の新作をさっそく選んでいただきましたよmarvelousオリジナルカラーのマシュマロパープルベースに細ギンガムチェック♥︎

毎年春になるとギンガムチェックが流行りますが、今回marvelousは細チェック推し
♥︎♥︎ オススメです!
{8AF9D325-2134-4C35-B732-DEEE0D758704:01}

{9B48C31B-AC33-4A7F-BB2A-0D47E9B55DD4:01}
そしてー!
『syrup.』を手掛ける渡邉あゆみさんが来てくださいました!!

あゆみさんの新ブランド『RoseMarie seoir』3.20 Laforet harajuku open♡♡ 

{8A6F9E08-7C30-434C-B7B7-0DA6A3549D47:01}
最近イエローが、気になっているというあゆみさん!リボンとお花がポイントに黒と黄色は新鮮な合わせでしたがさすが あゆみさんらしく仕上がりました!
{C60EBD84-849E-4D28-9679-5BE0887D341F:01}

先日 ラフォーレ原宿のオープニングパーティに参加させていただきましたが、とっても可愛いアクセサリーやお洋服が沢山でワクワクしました
{A1E1D12B-3816-40F2-9EEB-6A31CB776789:01}

みなさんも是非原宿に行く際は
見に行ってみてくださいね*\(^o^)/*