クラッシュガラスネイル!!!!! | 心斎橋ネイルサロン M-Nail本店・南船場店

心斎橋ネイルサロン M-Nail本店・南船場店

お客様に支えられて14年♪スカルプするならM-Nailに♪

こんばんは★

 

今日は石神が更新します(*^^*)

 

今月末はかなり落ち着いた営業になっています(+o+)

前半をぶっとばした私は

後半は2日出勤して、休み。

2日出勤して、休み。のシフトです(笑)

完全にアルバイト( ^ω^ )ww

 

今しかできない、オーダー頂いてた3Dや

デコを着々と仕上げていきます( *´艸`)

てかスタッフみんな夏満喫しすぎちゃう??ww

 

では今日のネイル~

 

きたー!!!!

クラッシュネイル!!

ずっとジェルやったNちゃんが

スカルプに舞い戻ってきてくれた(*'ω'*)

 

そしてクラッシュネイル★

私のインスタみてやってくれました( ^ω^ )

@sena.nailです←ちゃっかり宣伝ww

 

 

 

縦バージョンもはっとくww

 

クラッシュをやる際は

必ずスタッフまで!!!!

 

Nちゃん、いつもありがとう★

ハートハートハート M-Nailからのお知らせ ハートハートハート

M-Nailでは、たくさんのお客様にご利用して頂くために予約確認の

お電話をさせていただいています。 前日、当日確認のお電話に出られない場合、

キャンセル扱いになりますので 折り返しのお電話お願い致します。

 ご協力お願い致します。

 

ハートハートハート @LINEできました ハートハートハート

右矢印右矢印右矢印右矢印 友だち追加


ハートハートハート Facebook ハートハートハート
右矢印右矢印右矢印右矢印 クリック

 

ハートハートハート Instagram ハートハートハート
右矢印右矢印右矢印右矢印 クリック


ハートハートハート 24時間ネット予約 ハートハートハート
右矢印右矢印右矢印右矢印 クリック