姫路市夢前町でよもぎ蒸し | 姫路市 夢前町 salon teto,

姫路市 夢前町 salon teto,

.
姫路市 夢前町
salon teto,のミナツです ¨̮




















去年よもぎ蒸しデビューした私💫

遅い方かなって思ったけど

まだまだ周りには

『知ってるけどやった事ない』

って人が多かったり

『やった事あるけどいい思い出がない』

って人がいたり…

自宅でも簡単に出来るし、

道具を揃えるだけでサロン導入もできるけど

しっかり基礎から学びたい!

どうせやるなら拘りたい!

の気持ちでスタートしました🙌

10月で導入して1年だったんですよ🫣💓

少しずつ工夫を重ねて、

より良い時間を過ごしていただけるよう

改良しています✳︎

【こんなところでよもぎ蒸しが出来るなんて✨】

【ほんとに気持ちいいよね✨】

と、嬉しいお言葉もいただけるようになり…

もっと、teto,のよもぎ蒸しを

認知して愛していただけるよう励みます🕊

是非今年から!!

よもぎ蒸しデビューはteto,で♡