暑い夏!睡眠の質の低下にドライヘッドスパ | 姫路市 夢前町 salon teto,

姫路市 夢前町 salon teto,

.
姫路市 夢前町
salon teto,のミナツです ¨̮




こんにちは!
ブログではご無沙汰しています🫣

姫路市夢前町のログハウスサロン
salon teto,log+ 岸本みなつです🌈








いつの間にか梅雨も明け、

毎日暑いですね💦🥵




外は暑い、お店の中は寒い、

そんな気温の変化に身体が追いつかず

疲れが出ていませんか?



また、1日中エアコンの中で

身体の巡りは悪くなっていませんか?



私はこの夏、

夜寝る時もエアコンをかけっぱなしで

2回もお腹を壊しました😶‍🌫️笑



冬場よりも身体の芯の冷えに気付きにくく

いつの間にか免疫力も低下してしまう。


そして、

巡りが悪く疲れが溜まる事で

どんどん睡眠の質も低下する…


と、負のループに!!!





『夏休みがはじまると自分時間が取れない』

わかります😭😭😭



ですが、笑顔で子供と向き合う為にも

疲れやストレスはなるべく排除して

乗り切って欲しいと思います 🚩







巡りが悪いなぁと思ったら

サクッと菌活よもぎ蒸しだけでも、



睡眠の質が落ちたなぁと思ったら

是非ドライヘッドスパを、



紫外線で目がお疲れの時には

ネトラバスティを、



肩や首、背中がしんどい

呼吸が浅いなぁと感じたら

とろけるデコルテをヘッドに組み合わせて✨




自分の身体の声に

そーっと耳を傾けてみてくださいね👂

そして、是非頼ってください🥰



8月も元気にお待ちしています❤️‍🔥



小さなログハウスサロンで、

お一人おひとりに寄り添い

日々の生活が楽になるお手伝いを

させていただいています☺️♩




日々のサロンの事はこちらから👇


ご予約、お問い合わせはこちらから👇


LINEはこちら


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃⸜⸜⸜𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
よもぎ蒸しで身体全体の巡りを整え
汗と共に老廃物を出し、
ネトラバスティで目の疲れを癒し
潤して汚れを押し出す。
ドライヘッドスパで
自律神経へアプローチし
人体の司令塔でもある脳を
じっくりと緩め滞りを巡らせる。
お薬に頼らない身体作りのお手伝いを✳︎
生きていく中で土台の土台。
自分の身体を整える、を
もっと大切にしていきませんか?🌷
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃⸜⸜⸜𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
♢兵庫県姫路市夢前町莇野
   小さなログハウスサロン𓉞
♢不定休 : LINEにて空き状況を随時更新中 ☑︎
♢全メニュー足湯付き
      ・ドライヘッドスパ
      ・ネトラバスティ
      ・ビーワンヘッドスパ 
      ・菌活よもぎ蒸し
♢ネトラバスティ各種講習、リクエスト開催꙳⠜