報道される情報をどう受け止めるか?ですよね。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

 

今日は、ちょっと気になった話題について、徒然に書かせていただきました。



連日猛暑が続いています。
熱中症など暑さ対策を十分にされて、お盆休みを過ごされてくださいね。

https://youtu.be/p4y3TZ6Ue90

 


8月1日にドイツ・ベルリンで巨大デモが行われたらしいですね。

メディアでは、ワクチン反対派や極右、ネオナチ団体を含む17000人が・・・というふうに報道されていますが、実際に参加されていた方の動画がYoutubeにアップされています。

なんかお祭り(カーニバル)のような雰囲気です。

 

デモの様子、とかの画像も記事自体も「どこまで真実か」はメディアの報道だけでは読み取れませんよね。画像自体も今は加工することは簡単にできてしまいますし。
実際の参加人数もまちまちで、どの程度の規模だったのかは、わからないところがありますが、この動画で雰囲気は伝わるかなぁと思います。

このデモをみて、『日本だとこうはいかないよなぁ。』と、思いました。

30分ほどですが、見てみてください♪
何か感じるものがあると幸いです^^

ナグ 拝