こういった視点の情報って、大切。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

 
メディアの在り方には、ずっと前から疑問を持っているのですが、こういう情報を発信してくれる人ってありがたいと思います。
 
時々、興味を持って読ませていただいているんですが、『永江一石さん』のブログ。https://www.landerblue.co.jp/blog/
日本はどれくらいコロナに汚染されているのか、数値で見てみよう
 


これは僕(ナグ)の感想ですが、情報操作、とまではいかなくても、数字の出し方で印象はすごく変わりますよね?個人的には、インパクトを与えたい情報は割合、パーセンテージよりも「実数」で報道されることが、多い気がします。
 
日々、感染者が何人増えた、死亡者は…、と報道されているのですが、この永江さんのようなデータ分析って、一切ニュースで流れない。不思議です。
 
永江さんの記事によると、約40000人にひとりの割合で、日本国内で新型コロナウィルスに感染している、とのこと。
 
一体、1日に何人の人と接触するのでしょうか、私たちは。
 
0.0002%って。
 
今、騒がれてる外国、韓国、イタリア、イラン、などは
約0.002〜0.003%の罹患率(りかんりつ)。
 
もちろん、手洗いうがいは大切ですけど。
 
情報の出し方、受け止め方って、考える必要がありますよ。
 
闇雲に不安に煽られないように、冷静に『情報を受け止める』って、大事ですよね。
 
あ、永江さんのブログは、違った視点で書かれてる記事が多いので、おもしろいですよ。
 
どうしても、スピリチュアルに偏りがちになるところがあるかと思いますが、時々は全く違うところから情報を集めるのも、気づきや視野を広げることにつながりますよね。
 
できることしか、できないわけだから、そうした対策はきちんとやって、
あとはできるだけ、普段通りの平常運転で行きたいと思います。