昭和から平成になっても、平成から令和になっても。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

今日は、平成最後の日ですね。
明日からは、元号も変わって令和。

 

「令和」って、今まで使っていないから、一発で変換されなかったよ。

 

元号が変わる、ということで世間的にはひとつの時代が終わり、

新しい時代が始まる。ということなのかもしれない。

 

でも、昭和から平成になった時でも、そして、平成から令和に変わる今でも、

変わらないモノってあるんだよね。

 

「節目」とか「一区切り」というのは、気持ちの整理をする上では良いものだけれど、

結局のところ、その“整理し終えた気持ち“を保ち続けることのほうが大切。

 

そう、節目だから、区切りだから、と言わず、いつも自分自身を気にかけてあげることから、

自分の気持ちに耳を傾けるからこそ、「気持ちの整理」って付くんだと思う。

 

そういう意味では、「気持ちを整理し続ける」というのが本当の表現だね。

 

何処へ行くにも、いつになっても、僕は僕とともにある。

 

そして、その僕は、いつもあなたの隣にいるから。

 

時代や流行りは変わるけれど、その中で僕の心も変わり続ける。

常に最新バージョンのアップデートが繰り返されているんだ。

 

日々、新しい思いで、あなたとともにいる。

 

今日も、あなたの素敵なところをひとつ見つけられた。

そんな幸せを、感じているのです。