四月一日 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

四月に入ったというのに、
なかなか暖かくなりませんね。

東京は今夜も冷たい雨が降っていました。

新元号『令和』の発表もあり、平成もあと1ヶ月。
大きな節目が近づいて来ていますね。


昭和から平成になった時は、どうだったかな?
と、思い出そうとしてみたのですが、同じように
「新元号って、なんか違和感だよね?」
って思ったのかもしれません。

“新しいもの”

というのは、最初はすんなりと受け入れられないことってよくあることだと思います。

まして、“新しい自分”や“今まで知らなかった自分の一面”と向き合うことって、簡単ではないのでしょう。

便利な時代、スピーディな時代ではありますが、すぐに現れない変化、というものもやはりあるのです。

「気がついたら、こうなっていた」

くらいの変化が、人の心にはちょうどいい。

昨日より今日。

今日より明日。

ほんの少し、気づかないくらいの
ほんの少しの成長でいい。

そう、急な変化ほど反動は大きいから…。


新しい時代は、緩やかでありますように。