10年のいろいろ・・・。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

 

Primaria☆のブログの方で、ほぼ毎週、なんらかのかたちで

『一斉ヒーリング』をさせていただいています。

 

さまざまなエネルギーワークやレイキといったヒーリング・メソッドを通じて、

自分の体験を通して、今の僕があります。

 

10年以上前は、今のように穏やかな精神状態ではなかったなぁ。と思います。

 

10年を振り返ると、自分を取り巻く環境は大きく変わりました。
住む場所、関わる人たちはもちろんのこと、自分自身の考え方や在り方・・・。

いろいろなものが、僕の中で変わってきたのを感じています。

 

そのなかでも「エネルギーワークとの関わり」はとても大きなものですね。

 

ヒーリングやエネルギーワークに関心を持ち、自己研鑽を続ける中で、

僕が発表したものも、いくつかあります。例えば“白龍”のエネルギーワーク、

『 Dragon - Line Activation 』 などがそれですね。

 

10年ほど前に、テキストを作成して、発表し、多くの方のに届いているようです。

先日、余談ですが、『創始者の方を見つけました。』と、白龍のエネルギーワークの

伝授を受けられた方(この方は知人から受けた、と書かれていました。)が、

ブログに記事を上げておられました。

 

今後の一斉ヒーリングの企画のことなどを考えながら、自分が発表した

エネルギーワークのテキストを読み返してみていました。

 

10年という年月の中で、「ここは表現を変えたほうが、よりしっくりくるな。」という

ところもいくつかありました。自身の成長と、そのワークを活用した時に、降りてくる

“エネルギーの質”の変化、というのも感じていました。

 

10年前よりも、多くの人がヒーリングやスピリチュアルなことに関心を持っているように

思いますし、生き方というかライフスタイルも大きな変化が現れているのでしょう。

 

10年の一区切りでもあり、自分が作成した「エネルギーワークのテキスト」を改訂することにしました。

 

・Dragon-Line Activation

(ドラゴンライン・アクティベーション:白龍のエネルギー)
・Spiritual Awakening Light of Raziel

(スピリチュアル・アウェイクニング・ライト・オブ・ラジエル:大天使ラジエルのワーク)

・Roads of Moses

(ロード・オブ・モーゼ:アセンデッド・マスター・モーゼのワーク)

・Eternal Love of Maria Magdalena
(エターナル・ラブ・オブ・マリア・マグダレナ:マグダラのマリアのワーク)

 

マグダラのマリアのエネルギーワークは、比較的最近発表したものですから、

上記の3つを順次改訂してきます。

 

また、Primaria☆のブログでの「一斉ヒーリング」に登場することになるかもしれませんね。

 

それでは。(ナグ)