情報を求めるのか?体験を求めるのか? | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

インターネットが『情報』というものに、革命を起こしたのは
いつだっただろう?

 

ネットが普及していなかったころ、「情報」を求めるときに

人は“本”に頼ったと思う。

 

人によっては図書館によく足を運んだ。という方も多いと思う。

 

 

ネットが普及して、情報を調べる、探す、ということについては

本当に便利になった。
それと同時に「役に立たない情報」もあふれかえっているのが

正直なところではないだろうか?

 

 

調べ物がある。といって図書館に行く。

そこにあるのは、著者や出版社の編集者や、そういった人たちの

人生をかけた努力の結晶が、本棚に所狭しとならんでいる。

 

『本になっているもの』って、そのほとんどが著者の体験を通して

かたちになっているもので、単にその人の「考え」を文章にしたもの

ではないはずなんだ。

 

そういう意味でも、自分が求めるものが“情報”なのか、

それとも“体験”なのか?というところを考えておきたいと思う。

 

 

“情報”は単にデータにすぎず、

“体験”は、あなたという人物を作り上げる。

(2018.11.05.)