「変わりたい」と言いながら | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

「変わりたい」と言いながら、何故今までと同じことをしているのか?

 

変わりたい、という思いは誰にだってあるよね。

それは、心の何処かで

 

『自分は今以上の自分になれるはずだ。』

 

という確信があるからなんだよ。

 

「そんな確信は持っていないですよ。」

 

と、あなたは言うかもしれない。

 

だとしたら、どうして今の自分で満足できないのだろうか?

 

大海原を泳ぐ魚は、自分が陸に上がれないことを嘆いたりはしない。

私たち人間が、鳥のように自由に空を飛べないからと言って、そのことで悩んだりはしない。

 

どんなにがんばっても、不可能なことは単に『できないこと』であるだけのこと。

 

できないこと、なんだからできなくて当たり前。

魚が陸に上がれないのと同じこと。

 

でも、あなたには、まだ挑戦すらしていない『できること』がなにかあるはずだよね。

 

だからこそ、『変わりたい』と切望しているのだから。