前世、過去生をどのように捉えるのか?ということで「蒲田乃セイウチ」さんのブログをリブログ。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

セイウチさんが、Primaria☆Stone でのセッションの感想、その他、ご自身の過去生についての探求の経過など記事にされていたので、リブログいたしました。


 

 

「前世・過去生」をどのように捉えるのか?

 

というのは、スピリチュアルなことに関わる人間、特に催眠療法による「過去生回帰」「過去世退行催眠」を行う人にとっては、慎重に扱うべきテーマでもあり、今生に大きな影響を(実は)与えている、という観点から考えると、重要なテーマでもあります。

 

肉体を持って生きている、ひとりの人間の、ひとつの生涯を「生まれてから、死ぬまで」という物理的な世界の観点で、そのスパンで切り取ってしまえば、「生と死」という明確な始まりと終わりがあるように見えます。

しかし、「人はなぜ生まれてくるのか?」という自分の存在の根源に問いを投げかけたとたん、単に「生まれたから(親が生んだから)、生まれた」では済まされない、何かを感じることでしょう。

 

 

 

『大切なのは、今の人生だ。あたりまえだろ。』

 

というのは、 河出書房新社から出版された

『神の使者』

(画像は新装 Kindle 版の表紙)
 

に登場するアセンデッド・マスターのアーテンの言葉だったか?
(もしかしたら、2作目の「不死というあなたの現実」の中だったかも?)

 

Amazonはこちら⇒Amazonn.co.jp『神の使者』のページ

 

ほんとうに、僕が思うのは、今生の自分自身を、前世や過去世の「被害者」に貶めたり、

あるいは、前世や過去世を、納得の行かない今生を誤魔化すための材料にして、

魂をコマギレにしたりすることのないように、

 

『今の自分が“過去生”を理解する』

 

という立場を取ることが肝心だと思っているのです。

 

“今、わたしが何を感じ、何を考え、何を選択するか?”

 

これが次の瞬間のあなたを創り上げていくのだから。