6年前の記事 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

Mさんから、先日、
『ナグさん側はあまりブログに気持ちをかかれたりしていませんよね?』
と尋ねられ、確かにあまり書いていないなぁ、と思ったんですね。
 
 
で、以前にブログにツインソウルの体験なども書いていたんですけど、過去記事、載せていきますね。
 
これは、6年前に『婚約発表』した時の記事です。
 
 
重大発表(個人的な事ですが)
2011年04月17日
 
皆様へ…。 

えーと。 

今までいろいろな事がありました。 

本当にたくさんの人に支えられ、励まされ 
ここまで来ました。 

プリマリア☆さんと婚約しました。 

私たちが“結婚”というカタチを選択するのは、 

“もっとも現実的に、携えたメッセージを 
広く発信するために、最良のカタチは何か?” 

を考えたからです。 

まあ、多くは語れませんし、mixiや他ブログに 
記事として、書けることも限られますが、 
これからは、プリマリア☆さんとふたりで、 
お互いの得意なものを磨き上げながら、 

“地に足のついた真実のメッセージ” 

を届けることを、決意しました! 

これからも末長く、 
どうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
 
 
 
2011.04.17. ナグ☆のブログより。
 
ここからの記事は、ちょうど僕が山口から東京へ出てくる頃、プリマリア☆がやりとりしていた『同志』のメッセージになります。
 
 
同志から、寄稿
 
2011年05月28日

 

今回、僕とプリマリア☆が、 

『パートナーシップ』 

をテーマに、“ツインソウル”を題材にして連載的に 
日記を書き始めたことに対して、プリマリア☆の 

同志から、寄稿を頂きました。 

僕の日記で、その全文を紹介させて頂きます。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

私がプリマリアさんとマイミクになったのが今からちょうど2年前です。 

その4ヶ月後に彼女が山口に来た時に、 
山口市にある「サビエル記念聖堂」で初めて会いました。 

その時、ナグさんも一緒でしたが 

彼女に会った時の第一印象は 

「地上に降りた天使」 

この世の人とは思えないようなハートの純粋さを感じました。 

彼女がセッションをする時には、突然人が変わったようになるのですが 

初めて会ったその日に 

「セッションする姿は前世の彼女そのもの」 

と思いました。 

今思えば、それは私の「魂の記憶」だったんですね 



それからメール交換をしたり、電話で話したり 

東京ー山口ではありましたが時々会ったり、 

一緒にイベントをしたり~ と交友を深めていきました。 


私達の話題はいつもお互いのツインソウルのこと。 

ツインソウルのことを本音で話せる相手って 
なかなか見つかりませんよね。 

お互いに相談し合ったり、辛い胸の内を語り合ったり 

ある時はボロボロ泣きながら 

またある時は大笑いしながら… 

彼女の存在はとても貴重で、 
だんだんとなくてはならない存在になってきていました。 




そして一年経った頃。 

いつものように電話で長話をしていたのですが 

彼女の話しを聞きながら 

彼女は彼女の体験したことを話してくれているのですが 

その話しが、彼女の体験なのか自分の体験なのか 

境目が分からなくなってしまって… 

「え?この感覚は何なの?」 




体こそ違えど、体験や感覚を共有している感じ。 

その何とも言えない不思議な感覚が高まってきて 

「あ、この人は別の体を持って 
 別の体験をしてくれている、同じ魂同士だ!」 

と気づいた時 

「もしかして私達ってツインソウル??」 

私達は二人同時に叫んでいました。 


ツインソウルとの出会いは最大の癒しです。 

この場合の癒しとは 

ヒーリングを受けてスッキリした 

温泉に入っていい気持ち~ 

というようなものではありません。 



私は最大の癒しとは 

「本来の自分に還ること」 

だと考えています。 

本来の自分に還る、愛に還る… 

簡単に言いますが、そのプロセスは大変厳しいものです。 




プリマリアさんの日記を読まれる方は、 
ツインソウルに出会っておられる方が多いと思いますが 

皆さん辛い思いをされたり、 
辛い立場におられるのではないかと思います。 

だいたい皆そんなものです。 

少なくとも私が知っている限りでは、皆さん同じです。 

楽に進んでいる方に出会ったことはありません。 



ツインソウルとの出会いは究極の挑戦だと、私は思っています。 

自分達で色んな「障害」を設定して 

それを自分達の愛で必ず乗り越えられると信じて 

そして全てを忘れてお互いに地球に生まれてきます。 

どんな状況になろうとも必ず自分達の愛を思い出すことができる 

そして乗り越えることができる 

と、魂はすごい自信があるんですよね。 

魂って本当にチャレンジャーだと思います。 




「ツインソウルとの出会いは神様からのギフト」 

と言われますが 


プリマリアさんとの出会いも、本当にギフトです。 

お互いに異性のツインソウルとの 
パートナーシップの学びで何度も何度も壁にぶち当たり 

もうダメなのではないか… 
いつ諦めようか… 

そういう中でお互いにお互いをリーディングし合ってきましたが 

私はこの「同性」の 
存在なしには今の自分はなかったと思っています。 


ツインソウル同士としてエネルギーで 
支えてもらっていることを実感しています。 


自分が意識しようと意識しまいと 

たとえどんなに離れていても 

全く話していなくても 

自分達の知らないところでも 
ツインソウルっていうのは補い合っているんです! 




プリマリアさんは、ツインソウルとの愛を 

「思いの部分で」とか「愛と光」などと曖昧なものではなく 

三次元的に成就するように努力して、そして実らせた人です。 

また「真の男女のパートナーシップとは何か」 

というのを発信していくお役目を神様からもらっている人です。 

そして 

「不屈の精神を持つ愛のチャレンジャー」 

ですね。 

これからも多くの方の灯台となって、 
導いていって欲しいと思っています。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
寄稿ありがとうございました。 
(心より感謝を申し上げます。 

僕が、二人のの関係を見ていて、 
ずっと感じていたのは、 

『これほどまでに、お互いを真剣に見つめている関係は 
 同性、異性関わらず、そう簡単には見かけることはない。 
 “親友”“仲良し”などという安易なレベルではない。』 

これが正直な感想です。 

そして、彼女たちは、お互い本当に「正直」です。 

ふつうの、というと語弊があるかもしれないのですが、 
いわゆる一般の『仲良し、親友』という関係では、 

“そこまでは、フツー言えないでしょ~ 

という、お互いにとっての「課題」や、克服するべき障害や、 
間違った自己認識を、徹底的に『ぶち壊し合う』ようなことも 
お互いに言い合っています。 

お世辞や、“おべんちゃら”・・・。 

「こう言っておけば相手は気持ちいいだろう。」 

そんなやりとりは彼女たちの間にはありません。 

“愛”に基づいた 

「真剣だからこそ痛い言葉」 

のほうが多いと思います。 



僕とプリマリア☆の関係の中で、 

プリマリア☆が僕に対して言えない、 

あるいはその時はまだ気付いていない僕の課題を 

見抜いていました。 




そして、これから“真のパートナーシップ”を築き上げていきたい。 

と、願う人たちにひとつお伝えしておきます。 

『真実を語ること』 ですが、まずは今生での絆を築き上げていく。 

自分に向き合い、相手に向き合うことで、必ず伝わります。 

まずは、『自分』そして、今生で絆を築き上げていく、です。 

これからも、プリマリア☆と共に“発信”を続けていきますので、 
どうぞよろしくお願い致します。 (ナグ) 

と言う2011年に書いた記事でした。