ツインソウル~最高の人生の学びの場~ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

人生の中で、人はいろいろな経験を重ね成長していきますが、

 

『最高の人生の学びの場』って、なんだろう?

 

そんなことを考えていた時期がありました。

 

今の自分の立場から思うのは、

 

『すべての人間関係が人生の学びの場であり、

ツインソウルとの関係こそ、最高の学びの場である。』

 

ということなのです。

 

言葉は悪いのですが、自分にとって“どうでもいい人”のことは忘れることもできれば、気にしないでいようとすることもできます。しかし、自分にとって大切な人、強く心を揺さぶられる人はそう簡単に行きませんよね。

(※ 誤解の無いように言っておきますが、本当の意味で「どうでもいい人」はいないんです。でも、全ての人に全く平等に接するのは無理ですよね。そういった意味です。)

 

だから、その「簡単にいかない関係」の中にいるからこそ、自分の何が邪魔をしているのか?はたまた、相手の心の中で何か起こっているのか?そんなことを知りたくなるし、どうにかしてうまくいく方法を知りたいと願うわけだろうと思います。

 

今では本当にたくさんの人が、特にたくさんの女性が、『ツインソウル』や『ソウルメイト』という魂の絆を通して、再び自分自身に立ち返る、本当の自分に気づいていくプロセスを歩まれています。

 

すべての人間関係は『あなたが自分についてどう思っているかの反映』である。

 

このことは、自分自身の体験上からも、また多くの人のお話からも、確かにそうだと思いますし、精神的なこと、スピリチュアルなことを説いている本にもくり返し語られていることです。

 

自分ではわかっているつもりの、自分の思い、自分の心。

 

でも、こころって何層にも折り重ねたミルフィーユのようになっている。「たまねぎの皮」で例えられたりもしていますね。何度も裏が表になり、表が裏になり・・・。

深いところで自分が思い込んでしまった「わたし」を見つけた時には、結構ショックなことだったりもします。

 

『本当は、こうだったんだ。』

『本当は、そうじゃなかったんだ。』

 

そんなことを自分について繰り返しながら、安らかで平穏な『大丈夫なわたしのいる場所』から、すべてのことに向き合えるといいな。と・・・。

 

そんな理想を抱いています。

 

今、ツインソウルとの関わりの中で、苦しい思いをしている人、悲しみを感じている人、怒りを感じている人たちに。

 

あなたが感じるその思い、それは『ほかの人』では届かなかった、あなたの心の深いところに眠っている「魂からの声」なのです。

「あなた」に触れることが、できた。ということなのです。

 

そんな人たちに、エールを送ります。

 

Primaria☆Stone ナグ☆ 拝

 

・2016年10月からセッション受付日変更です。詳細はWEBで⇒Primaria☆Stone WEB
・来月Primaria☆Stone蔵前サロン 開店5周年になります。ありがとうございます♪