『私はそれを知らないばかりか、それには意味はなかった。』 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

この部屋の中で私が見ているものには何も意味がありません。

私は、この部屋の中で見ているもののすべてに、意味を与えています。

私は、この部屋で見ているものを何も理解していません。

これらの思いは何も意味がありません。

私の心の動揺は、私が考える理由によるものであることは決してありません。

私の心が動揺しているのは、そこにない何かを私が見ているからです。

私は過去だけを見ています。



これらの文章、一見するとなんのことやら?というようなものですが、

「奇跡のコース」のワークブックの最初の7つのレッスンのタイトルです。


出来事やモノそのものに「意味」があるのではなく、

『わたし』がそれに意味を与えている。

だから、同じような状況においても、それぞれに感じるものが違うし、

反応も変わってくる。


この記事のタイトル、

私はそれを知らないばかりか、それには意味はなかった。

このことを受け入れるには、最初必ず心が抵抗する。


自分を変えていくには、自分を一度離れることが必要になる。