それを拒んでいるのは自分自身ではないか? | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

人は自分が知っているなかで、出来ることの中で

基本的には“最善の選択”をとっている。

今の自分の選択より、「よい選択」を知っているのであれば、

必ずそれを選ぶはずだから。


「自分では思いもしない、“より良い選択”がある。」

ということを、誰かがあなたに伝えようとしたとき、

それを拒んでいるのは自分自身かも知れない。


“私の選択が間違えていた。”


ということを、自分自身が受け入れられないとき、

自分の「正しさ」にしがみついてしまったとき。


人は、自分に向けられている思いを見失うものだ。

時には、あなたは間違えていない、あなたは正しい。という励ましも必要だろう。

しかし、それと同じように、「それではうまくいかないよ。」という助言に

耳を傾けることも大事なのだ。


それは「今まで知らなかった自分」に出会うための鍵だから。