一月一日、誕生日でした。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

あけましておめでとうございます。

そして、Facebook,LINE,mixiなどなどに、たくさんのバースデーメッセージを頂きまして、ありがとうございます。

東京に越して、丸5年が過ぎ、新しいサイクルの始まりとなりそうな予感がしている2016年の元旦を過ごさせていただきました。

昨年は2月にSAM前世療法士としての認定を頂き、新たなセッション、新しい魂へのアプローチとして実践してきた中で、

『自分』

と言うものに対する「認識」が大きく変わった1年でした。


“自分”と言う意識や、自分が作ってしまっている、あるいは親や先生、周囲の人たちからあてがわれた「自分」とは、なんと厄介なものだろう。と。

そしてまた同時に、なんて人は自分を大きく見積もっているんだろう、とも。

今までの自分の体験を振り返ってみると、大きく影響を受けた本、人、映画や音楽…。数々のギフトがたくさんあります。

その中の一つの、ある本にこういう言葉があります。

“私は不死の聖霊だ。この身体はイメージに過ぎない。
「わたし」とは何の関係もない。
 あなたは不死の聖霊だ。純粋であり、無辜である。
 すべては癒され、解放された。”

私たちが、肉体だけの存在であるとするなら、説明のつかないことがたくさんあります。

私たちは、心と体と霊、三位一体の存在である。
心がある、ということは誰も疑わないだろうけれど、それよりも先に「霊である」ことを受け入れ、確信している人はまだまだ少ない。

そのことをよりもっと確信していけるような、2016年にしていきたい。

そう思っています。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Primaria☆Stone名倉正祥 拝