『魂のパートナーシップ・セミナー』でした。。。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

昨日、Primaria☆Stoneサロンにて、

『魂のパートナーシップ・セミナー』を開催させて頂きました。

3名の方にご参加いただいて、アットホームな雰囲気の中で、
ハーブティーあり、ハーブ入りのお菓子あり、という
およそセミナーっぽくない(笑)感じでしたが、
内容の濃い4時間になりました。
(当初は3時間の予定だったんですけどね。)

“ツインソウル”という概念だけが、独り歩きして
しまっている感がまえまえからありまして。。。

まあ、スピリチュアルに関心を持ち始めたという人たちの間で
依然として影響を与えているなぁ。と思ってはいるのですが、
このような形で、私たちの実体験に基づいて、現実的な視点と
スピリチュアルな視点の両側を見つつ、話す機会は少なかったと
思います。

普段は「それぞれの方へ向けた、具体的な話」として、
セッションをさせて頂いてますが、セミナーのような形になると、

『すべての人に通じる、普遍的なことがら』

ということになってくるので、少し概念的だったり、抽象的だったりします。

が、そこは、私と妻の実体験や『今となっては笑い話』と言える、
自分たちの暴露話も含めつつ(笑)、あっという間の4時間でした。


今後、心や魂の動き方や、現象世界で起こる出来事をどのような
視点でとらえて、実際の日常に反映させていくのか?ということを
いろいろなアプローチで、継続的に行うことができればよいな。と
いろいろと考えているところです。

ひさしぶりの更新になりましたが、近況報告を兼ねて、
日記をアップしてみました。


追伸:寒い日が続きますが、みなさま風邪など召されませぬよう
暖かくして、お過ごしくださいませ。(ナグ☆)