先日撮った・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

少しずつですが、新しいHPが仕上がってきています。

ヒーリングワーク、エネルギーワークについても
以前よりも充実させていく予定ですので、お楽しみに。

で・・・。

Facebookにはアップしたのですが、先日プリクラを撮ってみました。
高校生に混ざって、ちょっと恥ずかしかったですが(笑)。

以前のHPでは、プリマリア☆のアメブロのトップにも出している
この画像とかを載せていました。


まあ、あまり顔がわかりません(笑)。

僕のアメブロのトップ画は「ピグ」ですが、ピグはやってません。

こちらが、そのプリクラ



サロンにお越しくださった方は”お久しぶり”です(^^;


では、また。