もうすぐ『七夕』ですね。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

早いもので、今年の前半も終わり、7月に入りましたね。

あと数日で『七夕』になります。

前回の「インナーチャイルドへの癒し」一斉ヒーリング、
多数のご参加、ありがとうございました。

じっくりと腰を据えて、PCに向かうことがここ数日できなかったので、
本当に“いまさら”的なコメントレスになってしまったことを
お詫び申し上げます。
(皆様のコメントは全てきちんと目を通させていただきました。)

7月はもちろん、毎月の「満月・新月の一斉ヒーリング」もやりますし、
それに加えて『七夕』と、『時間をはずした日&マヤ暦の新年』が訪れます。

織姫(ベガ:こと座)彦星(アルタイル:わし座)

“一年に一度だけの逢瀬”

ですよね。

ロマンチックです(*´∀`*) ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

織姫と彦星(ベガとアルタイル)に“はくちょう座”の『デネブ』の3つで、
『夏の大三角』と言われています。

これら、3つの星はいずれも「一等星」で、明るく目立つ星です。
天気の良い時に、星の夜空を眺めると、見つかるかもしれません。

そして、これは、スピリチュアル的な見解なのですが、私たちが
存在するこの宇宙への“ポータル(入口)”となっているの星のひとつが
織姫(ベガ)なんですね。

個人的に、「アカシックレコード」というエネルギーワークで、
“自分の魂のルーツ”を探った時に、判明したのが「ベガ」でした。
(シリウスやプレアデス、という方も多いようです。また、プレアデスは
“宇宙のターミナル”のような星でもありますね。)

そのことは特に誰にも話していなかったのですが、2008年だったか、
ある方のセッションの中でリーディングをしていただいた時に、
僕の魂は、この宇宙へはベガから入り、惑星マルドゥクを経て、
金星から地球へ降りた。と言われました。
占星学的にも、僕自身は「金星を上昇星(ライジング・プラネット)に持つ」
ので、金星との関わりはとても深いのです。

ベガとアルタイル・・・。
織姫と彦星・・・。

個人的には、すぐに見つけられる“はくちょう座”も好きで、デネブも好きですね。

年に一度しか会えない。
でも、会えた時にすべての思いが、お互いに通じ合うように。


そんな思いが織姫と彦星の間にはあるのだろうと思います。
(織姫も彦星も「星」だから、そんな思いがあるわけ無いだろう、とか
そんなさみしいことは言わないでくださいよ。)

というわけで、7月7日、一斉ヒーリングやりますね。

インナーチャイルドのことで記事を書きたい。と思っていたのですが、
それはまた稿を改めて・・・。

一斉ヒーリング予定です。

7月 7日(月) 七夕
7月12日(土) 満月 20:25
7月25日(金)“時間をはずした日”~26日(土)マヤ暦の新年【赤い太陽の月】の年
7月27日(日) 新月 07:42

という感じです。

どんなヒーリング、エネルギーワークを使うかはまだ決めていませんが、
なにか、みなさまのお役立てるような、きっかけや気付きを
与えてくれるような、そんな『一斉ヒーリング』にできたら、と思っております。

では、また(o・・o)/~

~ Primaria☆Stone ~ ナグ☆でした。