結局のところ・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

自分がわかっている、そのことが前提になってしまうと、

自分と同じくらいわかっているか、それ以上でないと、

向き合えなくなってしまう。



『自分はわかっていない。』


そこに立つことで、見えてくるものって、必ずある。


まあ、「自分はわかっている」と思うことと、

『自分はわかっていない』と思うこと。

これは同時に“あるひとつのこと”に対して持つべきで、

これは毎瞬、“バランス”を要求されることだけど。


自信を持つこと/謙虚であること


対のようで、陰陽や明暗や善悪のように『対極』にみえるけど、

でもそれって、結局のところ、一体なんだよね。

同じことなんだ。