“消費税増税は「エイプリルフール」でした。”ってわけにはいかないんだろうか? | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

4月1日になりましたね。

消費税が5%から8%になるので、いろんなところに影響があるかと思います。

消費者の生活の全てに大きく影響してくるのは当然ですが、冷静に考えると企業はすごく大変だな。と、感じたのです。

“商品を売るために必要な様々なもの“を「消費税アップ」に対応したものに、全取っ替えしなきゃならない。例えば、プライスカードや商品に貼る値札シールとか、今まで在庫としてストックしていたものは使えないわけで、商品カタログとかも、8%消費税に対応したものにしなければいけない。

そういったことにかかるコストって、企業からしてみたら“利益につながらない”経費なわけで。

その、企業の“利益につながらないコスト”は、最終的には“消費者”の財布に影響するんだろうな。とか思ってしまうのです。

政府がどのように“税金“を活用しているのかは、詳しくは知らないけれど、「金と政治」のダークな部分は明らかにしていってほしいと思うのです。

・・・・・実際のところ、「ホントウのコト」が一般庶民、国民に明らかにされたら。

おそらくとんでもない“想像を絶するほどの規模の騙し”があるんだろうな。

とか、そんなことを思います。



初めて携帯を持ち、自分のメールアドレスを決めるときに、“truthseeker”と付けた名残が、今でもあるんだよね。「真実の探求者」という意味で付けたメルアド。


陰謀を暴く、というつもりはないけれど、純粋に「ホントウ」が知りたかったし、それは今でも変わらない。そして、スピリチュアルな方面から、物事の道理や神さまの理(ことわり)を学べば学ぶほど、私たちのほとんどは、騙され続けているのだろう。という気がしてならない。

気づいたところで、世の中で幅をきかせている大きなシステムは、半ば自動的に“騙し“を続けているから、できるだけその仕組みから“外れていく“方向の選択を取ることが、これからの数年(おそらく2~3年)は、必要になってくるんじゃないかな?なんて、僕は思っているんですけど、同じように思っている人ってどれくらいいるんだろうね。

ともかく、4月。

新年度のスタートでもあるし、『8%』のスタートでもある。

四の五の言っても仕方がないことは、そのままにしておいて、ナイスなスタート切りたいね。

さて、がんばりましょ♪