“天使週間”第2弾 大天使ラファエルの一斉ヒーリング | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

大天使ミカエルの浄化のヒーリングは、本日18:00までです。

みなさん、受け取っていただけましたでしょうか?



さて、本日22時からは、

“天使週間”第2弾




第2弾 『大天使ラファエルの癒しのヒーリング』

期間 12/21 22:00~ 12/22 18:00 まで


です。
(画像は「大天使オラクルカードより、大天使ラファエル「Angel Therapy」)


大天使ラファエルの名前は『神は癒す』あるいは『神は癒した』という意味です。

“癒しの大天使”の二つ名で、スピリチュアルに関心を持つ人、ヒーリングに興味を持つ人の人気が高い大天使ですね。

旧約聖書外典の「トビト書」では、トビトの息子トビアスと一緒に旅をするラファエルが描かれています。

「トビト書」の中で、ラファエルはトビアスに軟膏の作り方を教えたり、目が見えなくなったトビトの目を癒したりしています。この、トビトの目を癒したのと同じように、私たちの「第三の目」を開いてくれるのもラファエルです。

癒しの光である、エメラルドグリーンの光を司り、医療従事者やヒーラーといった人たち、癒しを必要とする人たちに常に、導きと助力を与えてくれる大天使です。

守護分野

・霊視力の活性化
・中毒症状の緩和
・物理的な意味でも、霊的な意味でも視野を保つこと
・癒しを行うものへの指導と支持、助言
・人や動物に対する癒し
・場所、空間の浄化
・魂の開放
・旅人に対する守護、旅の安全 などなど

受け取りの宣言

『今、私はここにいます。大天使ラファエル。私を癒してください。
肉体的、精神的、霊的にあらゆる意味において、今私が必要とする癒しをもたらしてください。
私は今から、ナグさんを通じて、あなたの光を受け取ります。
あなたの癒しの緑色の光が、私に健やかさとエネルギーを与えてくれますように。
大天使ラファエル、そして、私のガイド、守護天使、ハイヤーセルフ。
私を導いてくださる、すべての存在に感謝します。』

ヒーリングの継続時間は15分から20分程度。

今回のヒーリングは、期間中に『1回だけ』受け取ってください。

そして、感じたこと(ヒーリング中、その後をふくめて)を後で確認できるように、メモなどに残しておくと良いと思います。また、差し支えなければ、「感想」という感じで、コメント欄に残してくださると嬉しく思います。
(注:アメブロはコメントの反映が“承認後”となるので、mixiをされている方は是非、私のmixiから、お願い致します。あ、書き込んでいただければ、僕のコメント承認が後になっても、ヒーリングは受け取れますので、ご安心を。コメントされる際、『ヒーリング、参加します。』という意図は明確にしておいてくださいね。)



前日のmixi日記のコメント欄に、少し書いたのですが、

ミカエルの浄化のエネルギーで、ネガティブなエネルギーを浄化し、

ラファエルの癒しのエネルギーで、ネガティブなエネルギーの影響を受けていた「傷」を癒し、

ウリエルの気付き(智慧)のエネルギーで、健全な状態からの気付きやひらめきを与え、

ガブリエルの行動力、自制力、リーダーシップで、次の新しい行動へと促します。


四人の大天使たちは、誰もが天使たちのリーダー格的な存在で、それぞれに守護分野、得意分野があります。

「4日連続」で受けていただきたい、というのは、この「浄化⇒癒し⇒気付き⇒行動」という流れが、人が変化していくなかで、自然な流れだからです。

さらに、昨日のミカエルのエネルギーとは、「質」の違うエネルギーですので、感じ方が違ってくる方も多いと思います。そのあたりも意識して受け取ってみてくださいね。

それでは、よろしくお願い致します。
(ナグ☆)