祝福の水路 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

「毎日、毎時、祝福の水路となれ。」
(Be that channel of BLESSINGS each day, each hour.)
[276-2]

油断すると自分の境遇を呪い、他人の幸福や幸運を呪い、誰がが自分にしたことに、怒りを覚え、「しなかったこと」にさえ、憤りを抱えたりしてしまう。
人間って、そんなところがある。

自分がそうなってしまっている、と言うことに気付けた人は、やがて「祝福の水路」となれるだろう。


冒頭の太字の言葉は、“眠れる予言者”と言われた「エドガー・ケイシー」のリーディングからの一節なんですね。


スピリチュアルな事柄だけではなく、ケイシーの『フィジカルリーディング』は素晴らしいものがあり、現在でも「ケイシー療法」として、研究をされている方も多く、実際に活用して、医学的な面でその効果を証明している人も多いのです。

エドガー・ケイシーは、“フルトランス・チャネリング”(※1)でリーディング(催眠霊視)を行い、多くの情報を私たちの世界にもたらしました。

24歳から67歳で亡くなるまでの43年間、約2万件以上のリーディングをし、後半の21年間に行われてたリーディングは、有能な速記者グラディス・デイビスの手によって

『一言一句』

完全なかたちで記録されています。(※2)

現在では、その「ケイシーの遺産」とも言えるリーディングの記録を、その内容に従って

・フィジカルリーディング
・ライフリーディング
・精神的霊的リーディング
・夢解釈リーディング
・ビジネスリーディング
・リサーチリーディング

と、分類されています。

ケイシーの功績の最も大きなものの一つが『フィジカルリーディング』です。

全記録の3分の2程を占めますが、さまざまな難病を抱える患者に、そのリーディングの指示通りに治療を行った結果、劇的に効果を上げていて、現代医学でもその正確さが検証されているのです。

そして、ついで主要な分野は「ライフリーディング」

魂の転生、過去世、ツインソウルやソウルメイト、ということに言及している『とても信頼性の高い』情報源なのです。

個人的に、興味深く感じたのは『ケイシー自身』の転生をリーディングしたものでしたね。これは一読の価値があると思います。



スピリチュアルな情報、というものは、古く歴史のあるものから、近年になって“現れてきた”ものまで、幅広くあります。

これは、私個人の考えですが、まず『本を読む』こと。

決してブログだけの情報を頼りにしないことが、大切だと思います。
(僕から言わせると“トンデモなブログ”って、やっぱりあります。)

そして、“信じること”と“疑うこと”の『バランス』を常に意識すること。


長くなりそうなので、このへんで失礼いたします。

「エドガー・ケイシー」については、また稿を改めて・・・・。

※1)「フルトランス・チャネリング」・・・本人が睡眠状態のような深い催眠に入るチャネリング。霊視する本人は「その霊視内容」を覚えていないケースがほとんどなのです。

※2)ケイシーの死後、その貴重なリーディングを分析・活用するためにエドガー・ケイシー財団が設立され、日本では「日本エドガーケイシーセンター」があります。(米国バージニア州エドガー・ケイシー財団(A.R.E))

妻、プリマリア☆のアメブロ
ツインソウルが贈るメッセージ&パワーストーン☆~Primaria☆Stone~
もよろしくお願い致します。

妻のブログは、
「にほんブログ村“ソウルメイト・ツインソウル”」
カテゴリーに参加しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
(妻のブログに反映されますが・・・笑)