“問い”を求める人、“答え”を求める人・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

久しぶりの更新です。

まあ、今回はちょっと徒然に独り言です。

占星術家の“マドモアゼル・愛”先生のブログが好きで、
良く読んでいるのですが、この記事、いいなと思いました。
まあ、いつも「いいな」と思うのですが。

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11473540748.html

そういう時はただ尋ねればいい。
「今、こうなっちゃってます。さて、どうしましょうか、、」と、
質問や疑問を大事に扱う。

と、まあ、文中にあるのですが、“答えよりも問いを大切にする”って、重要。

あと、“こうなっちゃってる”のは自分だから、
自分のこととして捉えられなければ、「自分の問い」にはならないんだよね。

よ~くみてるとわかる。

「問い」を求めている人と「答え」を求めている人、わかれてる。

同じところで躓いている人は「答え」を求めている。

ちがうんだよ。

いろいろな意味で成果を上げている人は必ず「問い」を大切にしている。

つまづきから“問い”を見つけ、自分で“答えを創りなさい”と、

あなたを守ってくれている大いなる存在は

優しく、忍耐強く、声をかけ続けてくれているのだから。