台湾祭りに行きたかったのに昨夜いきなり発生した謎の背中の痛みで外出できなかった件・・・orz
それは兎も角。
どうもフジテレビに対するデモは効果あったみたいだね。
色んな所から色んな話が漏れ出てきてる。(笑)
というか所謂”工作員”って言う人が物凄い勢いで某匿名掲示板に沸いて出てきてるし・・・。
語り口(というか書き口?)に特徴があるから慣れればすぐに見分けがつくんだけどね。(笑)
んで、この話↓
今は偏向報道とそれに付随する特亜の日本乗っ取りに向けた利権支配構造へのプロジェクトを潰す必要があります 私たちができることをとにかくやる ご先祖様が頑張れたなら私たちだってできるはずです ニートな2ちゃんねらー日記:
次にデモを行うときには注意しようね、と。
デモを潰す為に中に入りワザと騒いだり事件を起こすようなヤツが出る可能性があるって事。
参加予定の人は十分気をつけてください。
因みにデモの予定は。
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki:
9月16日(金)東京花王デモ 集合11:30-
9月18日(日)大阪 フジテレビデモ 集合13:30迄
9月19日(月・祝)チャンネル桜フジテレビデモ+街宣 集合13:45迄
9月23日(金・祝)大阪 花王デモ 集合15:00迄
9月開催フジテレビ抗議デモ 9月17日濃厚(9月17~19日予定)
こんな感じ?
結構あるなぁ・・・(笑)