台風がきた日…


呼子にいってきた\(^o^)/

photo:01



久しぶりのイカは
美味しかった(^^)

こっち戻ってきて
初木の葉モールニコニコ

しかし…
何もない(; ̄O ̄)

さっさと帰ってきました★



iPhoneからの投稿
妹がケーキを買ってきてくれた(^^)

photo:01



あと、極潤のディズニー限定ボトルも(^^)

化粧水だらけなので
乳液もほしいところだが、
せっかく買ってきてくれたのだから
我慢しよう…笑





iPhoneからの投稿
テニス部10人の中で
だれが1番に結婚するか…
ご飯食べに行ったら
必ず出る話題(^^)


1番は興野でした\(^o^)/
photo:01




とてもきれいで
とてもかわいくて
素敵すぎました\(^o^)/ドキドキ
photo:02




友達の結婚式に
はじめていった私…

振袖を着ましたニコニコ
photo:03



ホテルにつくと
外国人の方がたくさんいて
ホテルの人から謝られるほど
写真をたくさん撮られました…笑

やっぱり、着物って
珍しいものなんだなって思いました★



式から参加しましたニコニコ
photo:04



すごく感動的で
最初から涙…涙…涙…ってかんじ

披露宴でも
興野ママがでてくると
号泣で、化粧が崩れるってゆうねガーン

旦那さんもはじめてみたけど
とても優しそうで
素敵な方でした(^^)ドキドキ
photo:05




二次会にも参加させてもらい、
ゲームでiPodとアロマ的なものを
頂きました\(^o^)/
photo:06




幸せそうな2人をみていると
私もはやく、
結婚したいですにひひドキドキ

その前に、彼氏を作れと
思っているでしょうが、
実は最近、彼氏が出来たんですにひひにひひにひひ

テニス部で、
次に結婚するのは
誰だろうね(^^)ドキドキ

楽しみドキドキ



iPhoneからの投稿