- 前ページ
- 次ページ
テニス部10人の中で
だれが1番に結婚するか…
ご飯食べに行ったら
必ず出る話題(^^)
1番は興野でした\(^o^)/
とてもきれいで
とてもかわいくて
素敵すぎました\(^o^)/
友達の結婚式に
はじめていった私…
振袖を着ました
ホテルにつくと
外国人の方がたくさんいて
ホテルの人から謝られるほど
写真をたくさん撮られました…笑
やっぱり、着物って
珍しいものなんだなって思いました★
式から参加しました
すごく感動的で
最初から涙…涙…涙…ってかんじ
披露宴でも
興野ママがでてくると
号泣で、化粧が崩れるってゆうね
旦那さんもはじめてみたけど
とても優しそうで
素敵な方でした(^^)
二次会にも参加させてもらい、
ゲームでiPodとアロマ的なものを
頂きました\(^o^)/
幸せそうな2人をみていると
私もはやく、
結婚したいです

その前に、彼氏を作れと
思っているでしょうが、
実は最近、彼氏が出来たんです


テニス部で、
次に結婚するのは
誰だろうね(^^)
楽しみ
iPhoneからの投稿
だれが1番に結婚するか…
ご飯食べに行ったら
必ず出る話題(^^)
1番は興野でした\(^o^)/
とてもきれいで
とてもかわいくて
素敵すぎました\(^o^)/

友達の結婚式に
はじめていった私…
振袖を着ました

ホテルにつくと
外国人の方がたくさんいて
ホテルの人から謝られるほど
写真をたくさん撮られました…笑
やっぱり、着物って
珍しいものなんだなって思いました★
式から参加しました

すごく感動的で
最初から涙…涙…涙…ってかんじ
披露宴でも
興野ママがでてくると
号泣で、化粧が崩れるってゆうね

旦那さんもはじめてみたけど
とても優しそうで
素敵な方でした(^^)

二次会にも参加させてもらい、
ゲームでiPodとアロマ的なものを
頂きました\(^o^)/
幸せそうな2人をみていると
私もはやく、
結婚したいです


その前に、彼氏を作れと
思っているでしょうが、
実は最近、彼氏が出来たんです



テニス部で、
次に結婚するのは
誰だろうね(^^)

楽しみ

iPhoneからの投稿







