もうすっかり春ですね。気持ちのいい季節になりお花見も楽しみです🌸


そして、我が家ではイヴ君とチュールちゃんを家族として迎えることとなりました。


イヴ君はお預かりしてから4年4ヵ月、ずっとうちの子と一緒に過ごしてきた可愛い可愛いおじいちゃんわんこです❤️

今日もトリミングに行ってサッパリしてきました。

健康面では、これまで何度もどうなるかと思った時期もありましたが、今は食欲もモリモリです♪体重も増えてきました。可愛いイヴ君このまま家族を癒して欲しいな😌

そしてアイちゃんの分まで長生きしてね🌸




お預かりしてから1年9ヵ月チュールちゃんです。

お薬の効果もあってか症状の悪化もみられず、走ったり、吠えたり😅とても元気に過ごしています。

このままお姫様キャラ⁉️切れキャラ❓で家族みんなを楽しませてね…


これからは、家族として保護犬では叶わなかったことを楽しみたいと思います。まずは、暖かくなったら我が家恒例のピクニックの予定です♪

そして、お家ではこれからもイヴ君とチュールちゃんに合ったペースでのんびり過ごしてもらおうと思います。


これまで多くの皆様に応援していただきありがとうございました。



ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子が
たくさんいます。

わんこと一緒の生活をお考えの方、是非保護犬を家族として迎えてくださることをご検討ください。


詳しくはドッグレスキュー代表へお問い合わせください。