かなりご無沙汰してしまいましたあせる

チュールちゃんは変わらず元気に過ごしています。
凍える様な寒さの日もありましたが、体調を崩すことなくマイペースです😊(お家の中だからね🐶)

そして昨日はトリミングに行ってきました〜
今回も事前にシャンプーはお家で済ませて、サロンではカットのみをおねがいしました。
そして、一段と可愛いくなったチュールちゃんです❣️


「えへへ、かわいいでしょ💕」

全体的にまとまったスタイルです。おテテの丸みもとってもキュートです❤️



真っ白でフサフサ、今回もトリマーさんの技術が光ってますキラキラ

見ているだけでうっとりしてしまうほどの美犬さん。

(なみみの個人的な気持ちです。)


節分も終わり春が少しずつ近づいてきます。チュールちゃんにも素敵な春が来ますように…





今日のおまけ❤️


イヴ君もマイペースで元気です!



ペッパーちゃんがお空に帰り…なんだか心にぽっかりと穴が空いてしまったかの様ななみみ家でしたが、少しずつみんな元気になっています。ぺぺちゃんの思い出をみんなで楽しく話したりしています。楽しい時間をありがとう。
ぺぺちゃん、お空でいつまでも幸せにね😌





ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子が

たくさんいます。

わんこと一緒の生活をお考えの方、是非保護犬を家族として迎えてくださることをご検討ください。


詳しくはドッグレスキュー代表へお問い合わせください。