お正月休みが終わり、いつもの日常に戻ったかと思いきや…とある事情でまたまた冬休みに戻ってしまいましたなみみ家です😓
お預かりのみんなは元気なのでそこは安心です😮‍💨
ですが、元気ななみにとっては我慢の時汗

そしてそんな環境でわんこ達も
「チュールねむいの。」

だよね。いつも静かな日中だもんね。

寝落ちしそうではありますが、ずっと誰かがリビングにいるから落ち着かないかなぁ😅ごめんねチュールちゃん。

真っ白で可愛いからとてもシニアには見えませんが、やはり11歳でしょうか。静かな家族のもとでゆっくりお昼寝したいようですね😌

そんなチュールちゃんの気持ちに寄り添ってくださるご家族からご応募をお待ちしてます。

よろしくおねがいします❗️


可愛いおまけ❤️
ペッパーちゃんにとっては専属のお食事係や抱っこ係、身の回りのお世話係がいつもいるから嬉しいかしら❓おかげでたくさんごはん食べて、今日もたっぷりお昼寝してます♪



ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子が
たくさんいます。

わんこと一緒の生活をお考えの方、是非保護犬を家族として迎えてくださることをご検討ください。


詳しくはドッグレスキュー代表へお問い合わせください。