こんにちは!

皆さまお元気ですか?

ゆる〜く更新していこうと思っていたら…すっかりサボリーになってしまったなみみです😅


イヴ君は…ナマケモノみたいな生活と言いましょうか…
トイレ、ごはん、あと…気が向いた時の室内お散歩以外はほとんどソファ🛋の上で暮らしていますニヤリ

そんな可愛い😍イヴ君です。

ソファカバーに潜りこんだり…

クールマットが気持ちいいみたい👍

競り合うように一葉も登場。

この表情大好きだなぁ❤️ご機嫌な時のイヴ君。

癒しショットです📸

起きている時ももちろんソファから👋

「ん⁉️何か用ですか❓」


うさちゃん抱っこチューこれ、やらせではないんですヨ❤️


「お利口さんだし、ナマケモノみたいな生活じゃなくて、ナマケモノみたいに可愛い💕僕ちゃんだよ❣️」


毎日ちょこちょこ写真は撮っていますので、イヴ君の魅力伝わりますように。



*ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子がたくさんいます。わんこと一緒の生活をお考えの方、是非保護犬を家族として迎えてくださることをご検討ください。


詳しくはドッグレスキューへお問い合わせください。