おはようございます!なみみですニコニコ

大晦日ですね〜昨日録画した西郷どんも、今日の紅白も見なくちゃで違うことに忙しくバタバタしている大晦日です爆笑

ともあれ無事に今年も終わりそうですおねがい

そして、今年最後のご挨拶ということで…


「みなさ〜ん。なみみ家の代表わんこ、ドッグレスキュー卒業犬の一葉で〜す!

今年はいろんなわんこのお友達(?)が出来て楽しかった一年でしたチュー

たくさん応援してくれてありがとうございました🍀」


「みんなから美人わんこって言われて、嬉しい一年でした。

とーっても恥ずかしがりやの私だったけど、みんなのおかげで…
モデル犬になりましたーてへぺろ(っていうのは冗談だよねあせるあせる)」



私…なみみは、短期の預かりとしてお手伝いさせていただけたこと、また拙いブログにもお付き合いくださり、心から感謝申し上げます。

どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


*ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子がたくさんいます。わんこと一緒の生活をお考えの方、是非保護犬を家族として迎えてくださることをご検討ください。


詳しくはこちらへお問い合わせください。